2017-10



夏の思い出 ~日間賀島編~

ママの癒しの場所
日間賀島


ご飯も美味しいし、近場なのに
遠くに旅行に来た感じになる素敵な場所。


今回は リキ家族と一緒に
湘大の 初海水浴をしに行ってきました。

実は湘大・・・・・
海は何回も行ってるけど、海水浴ができるような海には行った事が無くて
浮き輪をつけて海水浴ってしたことな無かったんだよねー。



P8264140.jpg
初めは近づいてくる波を怖がってたけど・・・・
プールで水に慣れてるからね~




P8264178.jpg
すぐに泳ぎ始めてました!!




P8264186.jpg
りきとくるくる回って 楽しそうでした!!



P8264212.jpg
でも・・・・・
やっぱり 一番大好きなのは 砂遊び



P8264285.jpg
南知多ビーチランドから この時期だけ来てる
イルカも 近くにいたし


写真撮り忘れっちゃたけど、
美味しい料理も 堪能し、


P8264326.jpg
自転車で 島を一周して

思い切り 夏・満喫しました~~~。


次は、冬のフグが楽しみだわ~~~~!!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/424-d2857e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2才の成長 «  | BLOG TOP |  » 夏の思い出 ~おばあちゃん~

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

