2017-08



川遊び&お泊り

お出かけと言えば・・・・・
海になってしまう我が家を、とあときくんママが川遊びに誘ってくれました!!

我が家にとって、川遊びは初体験!!!
_8053545.jpg
太陽の日差しが強くても、川の水が冷たいからちょうどいい感じ!!



_8053539.jpg
ママたち以外は男ね~~~~笑 けんかも激しいですわ~!!


_8053493.jpg
ここの川、流れも全くなく しかも浅いから
子供を連れての川遊びでも安心
緑も綺麗で水も綺麗! 空気も美味しい! 
1時間あれば行ける場所だからそんなに遠くないし 
自然がいっぱい!!

たまには川遊びもいいね~~!!って
パパと大満足でした素敵な場所を教えてくれてありがとう。


_8053507.jpg
お昼も大自然の中で 用意してもらったお弁当で満喫。

_8053517.jpg
空気が綺麗な場所で食べるご飯は格別かな!!
いつも ほとんど食べない湘大が
い~~~っぱい食べてました



_8053630.jpg
お昼からも 川で散々遊んで・・・川の上流の方へ皆で歩き・・・
(子供って水遊び ほんとにあきないよね~~)



P8053673.jpg
夜はみんなで 花火をし・・・




P8053705.jpg
さらに、またお風呂で水遊びをし・・・・

布団の上でも大騒ぎをし・・・・


_8053728.jpg
昼寝も無しで、
10時半頃ようやく 眠りにつきましたとさ・・・。


付き合ってる ママたちが一番疲れた気がする
恐るべし 子供の体力!!

朝からしゃべりっ放しのとあくんは、寝る頃には 
声が枯れてました・・・笑


湘大もよくこんなに体力続いたわ~~~~と、驚いた!



夏の初めに 楽しい楽しい思い出ができました★
あいがと~~~~う!!



 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/420-130c5b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏の思い出 BBQ編 «  | BLOG TOP |  » 夏祭り

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

