2017-08



七五三 記念撮影

湘大も 今年で3才になります!!
我が子と人生を歩んで3年になります。

あっという間の3年だけど、深くて楽しい毎日を過ごしてます

そんな節目の今年は、とりあえず記念で撮影に行ってきました。

424991_464877616864573_2005217711_n.jpg
なかなかいい笑顔でしょ!!




魔の2才児真っ只中で 撮影なんてできるのか?!
走り回って 撮影にならないのでは?!
タイミング悪かったら、眠くてくずってるのでは?!

なんて、かなり不安を抱えながら撮影に行ったけど
さすが、プロ!!

かなり、なりきってる湘大。
カメラマンの要求に応じてる湘大に驚きました!!

パパやママが近くにいると 逆に甘えてしまいそうだったので、

パパとママは扉に隠れて 隠し撮りしてました。
P7013202.jpg

なかなか やる気な感じ

P7013193.jpg

ちびっこモデルみたいで可愛かった

P7013216.jpg
家族の写真も しっかり撮ってもらって
P7013180.jpg
ママは着物で 思い出の写真が満足に撮れました


さあ、11月は神社にお参りに行かないとね!!


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/417-c2ce6ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レゴ «  | BLOG TOP |  » 金環日食

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

