2017-08



サプライズパーティー

サプライズ決行の2日前・・・細かい計画をたてて、

前日・・・楽しく準備準備♪
P2241984.jpg
まず 料理の下ごしらえ&ケーキ作り。


P2241988.jpg
次に 手作り装飾の作成!!


住んでるアパートのお隣さんが結婚することになりました
しかもこのアパートに住むことにしてくれたなんて なんて嬉しい出来事♪
なので 小春ちゃんママ発案!
お祝いをしよう!!という事で、サプライズパーティー決行です!



会場は 石井家
アパートのみんな5家族参加です。

2日に渡り作戦&準備
そして当日・・・最後の準備でお料理作り。

P2252003.jpg
装飾をして 迎えるばかり


いやーーーー 待ってるこちら側はイレギュラーな事も起こり
かなりドキドキした~。笑



主役の新郎・新婦登場
サプライズパーティーの始まりです。

P2252001.jpg
ママたちお手製のパーティーメニューでお出迎え
ピザ屋さんのお宅もあるので美味しいピザも到着!


そして、そして
ママたちがんばった ウエディングケーキ
P2251993.jpg



ケーキ入刀
P2252004.jpg
幸せいっぱいいただきました

何も伝えてない 突然の出来事だったけど
とっても喜んでもらえて 本当に良かった。


ケーキ作りも不慣れで・・・・多々失敗あり?!
だったけど準備の時からかなり楽しかった~~
私やっぱりこういうの好きみたい。笑



そして 何より
引っ越すときここのアパートを選んで良かった
って 心から思った。

アパートだからね~ いつかはバラバラの所に
引っ越してしまうのがなんだか悲しいぐらい
素敵な人たちに囲まれて過ごせてることに感謝です。


P2252015.jpg
ほぼ全員集合!!

出会いに感謝です。
パークラインありがとう
そして おめでとう










● COMMENT FORM ●

v-22ありがとうございました。

ブログ拝見が遅くなり、こんなタイミングでのコメント失礼します。

前日からの皆さんの準備の様子を拝見して
またまた感謝と当日の感激がよみがえりました☆彡
皆さん 本当にありがとうございました。

私たちも同様に、このアパートで安心して暮らせることにも感謝です。

これからは夫婦共々宜しくお願い致します(*^_^*)

ありがとうございましたv-238


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/405-d81ad2ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でんしゃ おなじ~ «  | BLOG TOP |  » ひな祭り

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

