2017-10



りきへささやかなお祝い

P1301619.jpg
今年初めての集合です。

いつも同じ場所。りきのお家
今年もたくさんお邪魔します。




P1301616.jpg
下の子たち。
あるとくんなんてまだ2ヶ月なったばっかりだよ!小さい小さい!
でも二人目にもなれば・・この時期から連れまわされるみたい・・笑

湘大の弟か妹も間違いなくそうなるね!



P1301632.jpg
女の子大好き?手繋いでる!
りおちゃん上目使いで可愛いからね

りおちゃんに歌を聞かせてあげて!って
湘大に言ったら


P1301633.jpg
ちゃ~~んと、見せてました


そして、幼稚園から帰ってきたりきへ
ささやかなお祝い

P1301638.jpg

明日 4歳になります!おめでとう
さいきん大好きだって言ってたカーズ

P1301642.jpg
動きっ放しの男の子たち  集まる集まる!
ケーキもカーズも大好物だね。



P1301657.jpg
久しぶりの4ショット
今年もみんな元気に大きくな~れ!





● COMMENT FORM ●

Re: タイトルなし

みんなでだいぶ遊べるようになってきたから
楽だし、楽しかったね!

楽しかったですね~3月も楽しみ★


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/395-acd152bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆき~~~~!! «  | BLOG TOP |  » 甘え上手

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

