2017-10



ついに・・・

よく聞く魔の2歳児に近づきつつある近頃、

『ついに・・・』



P9054058.jpg
家具にらくがき!!
このテレビボード以外にも数ヶ所。


いつかやると思ってたけど
壁じゃなくて良かった。


最近、
自己主張も激しく気に入らないと
バシバシ叩かれる。

言っても、聞き分けなんてまだできる年齢じゃないし
どうにもならない時なんて多々ある。
眠たいときなんて最悪。。。


気長に向き合わなきゃね!!

いつまで続くんだろう?!?!


● COMMENT FORM ●

叩くよ~~~!!顔も殴ってくるから
困ったもんだよ・・・。
気に入らなくて怒るとこ・・・
イヤなとこばっかり親に似るんだよね~。

湘大君も叩いたりするんだ~意外(笑) しおんも最近だいぶ減ったけど私に八つ当たりしてきます…

それにしても壁じゃなくて本当に良かったですね~
とれないラクガキは困る。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://907086eru.blog62.fc2.com/tb.php/355-f73535fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3姉弟 «  | BLOG TOP |  » パパとLUNCH

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

