2012-05



3thアニバサリー&34thバースデイ

今年で
結婚3周年 & 34歳の誕生日を迎えます。


前日、お休みを取ってくれたパパが
せっかくだから・・・って事で
イタリアンのお店に連れてってくれました

5.9 2
こんな感じのお店。
湘大いても平気なお店。

お祝いは家族みんなで過ごしたいからね



パパが注文後にさらっと明日誕生日なんですよ~って、言ったくれたから


最後のデザート、
5.9 3
歌と共に こんなに可愛く運ばれてきた~♪
嬉しかった~~~~。パパありがとう!!



5,9
もちろん、湘大がフ~ってしたけどね。




そして誕生日当日、仕事だったパパは帰りに
P5092986.jpg
ケーキを買って帰ってきてくれたのです
わ~い♪まさかケーキが届くなんて。

パパにもっと優しくしよう! と思った記念日でした 笑


パパありがとね~~~。


男って・・・・

外に出ると・・・・・
おもちゃも、遊び道具もないのに



P5092962.jpg
追いかけたり、





P5092970.jpg
追いかけられたり、




永遠、行ったり来たり・・・。




たまに
P5092976.jpg
「ばいーーー!ごう!!」
って変身してみたり。
(どういう意味?!?)



強くなった気分なのかな?!


P5092965.jpg
殴ったり、(大きいお兄ちゃんは殴りません。ずるいーーー。)





P5092977.jpg
殴られたり、

永遠この繰り返し。




男って・・・・・単純。










お花見&潮干狩り

4月の初め お花見に行きました
P4102803.jpg

日本に住んでるんだから 四季は感じていたい。
この お城と桜まさに日本だね~~!!




P4102817.jpg
お家からすごく近い所だけど、満喫しました。




そしてGW。唯一1日だけお休みがあった我が家は
きょうたろうのいる日間賀へ・・・・・

P5062924.jpg
全く母親の言うことを聞かない二人・・・・。
困ったもんです


日間賀へのもう1つの目的
P5062899.jpg
潮干狩りパパたち必死 
湘大は海にむかって





P5062893.jpg
ひたすら 石投げ。
何しに来たんだか
相変わらず、親の意に反してます!!



P5062921.jpg
最後は、ママの好物
ジャンボエビ丼をペロッと食べてきました。



お邪魔しました~~。
きょうたろう、また遊びに行くね



サンプル撮影

ひさーーーーしぶりの更新!!
ここ1ヶ月ぐらいの出来事を一気に記録しようと思います。



まずは・・・・
P3192459.jpg
だいぶ、トイレに行くようになりました。
しかし、補助便座は嫌みたいで、一人で上手に便器に座ります!!

落ちないのが不思議?!?
夏になったら、パンツマンかな~~。




次は 3月末。
サンプル撮影を兼ねて 湘大七五三の前撮り
P3282550.jpg
七五三といっても2才になったばかりだからね~~~
一番小さい衣裳でも、大きい・・・。



P3282607.jpg
お構いなく 走り回るわ・・・ボールをけりまくるわ・・・・
追いかけるのにママは必死!!




P3282671.jpg
洋服でも撮影。
2才児がじっとしてるわけないよね~~~
ママのカメラではこれぐらいの写真が限界。


P3282748.jpg





そんな中 私の一番好きなショット!!

P3282662.jpg
湘大じゃないけどね~~~笑
この自然な子供の笑顔

ナチュラルなショット 可愛い


来月はスタジオに七五三の記念撮影に
パパも一緒に行こうと思います!!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

