2017-10



ロケ撮影

先日、お友達のドレスの
『ロケ撮影』のお手伝いをしてきました
201006061830000_20100622224937.jpg

ここは、1年前私も結婚の記念に撮影した海岸








201006061830001_20100622224936.jpg
こんな感じで撮影してます










201006061823001_20100622224937.jpg
まるで、海外リゾートに来てるかのように
撮影してました






IMG_0064.jpg
ここには載せきれないけど
いろんなパターンの撮影をして
私も楽しい一日になりました




おめでと~~~う






4ヶ月ぶりの花嫁

なんと
4ヶ月ぶりにヘアメイクしてきました

花嫁さんの

前撮りで、衣裳は和装

ゴールドのオーガン素材、そしてどこから見ても
キラキラ輝いてる

まさに私好みの衣裳でお嫁さんも可愛く
新郎さんも素敵

かなりやる気満々でした

見てください
すてきなカップル

091012_152147.jpg
結婚おめでと~~~~~う

091012_152628.jpg



お腹大きいから、逆に気を使わせてしまうかな・・・
不安だったけど・・・・・
楽しんでもらえたみたいだったので、良かったです

私、やっぱりこの仕事好きみたい
幸せいっぱいな二人を見てると
私も幸せいっぱい

少しだけ、結婚する前にバリバリ働いていた頃を思い出しました


二人ともありがとう
末永くお幸せに




 


BIGになるぞ!!!

日ごろ、大変お世話になりとても良くして下さっている
社長&ご夫人をおもてなししようと
行ってきました

ここへ・・・・・・
top_tab_02.gif


結論

おもてなしされて帰ってきました・・・・・

私たちかっこ悪い夫婦です・・・・
参りましたほんとに

とってもいい社会勉強をさせてもらいました。
『さすがだな~~~だから社長なんだよね~』

と・・・・ぶつぶついいながら・・・・・パパは

絶対BIGになってやる

って意気込んでました。

頼んだよ!期待してるよ




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

