2017-08



お年玉

パパとママ宛てに届いた
セントラルタワーズから届いた封筒


どうせ広告だと思い放置したまま過ごすこと
約2週間


今日、郵便物の整理で、忘れてたそのタワーズの封筒を開けたら

なんと!!!



「厳選なる抽選の結果当選しました!!」
ですって・・・・・



しかっり思い返せば・・・・
確か11月にパパと3人でタワーズでランチした覚えが・・・

で、何か応募した記憶が・・・・?!?!



中を開けたら・・・・・










P1050145.jpg
4000円分の商品券
が入ってる!!
やったーーーーー!!!

パパが1000円分
ママが3000円分

二人とも当選してました



もしかして
全員当たる仕組み??・・


ま、いっかぁ~~
プラスで帰ってきてるしね



なんとも嬉しい、我が家への『お年玉』になりました

今年最後に

今年も1年
ありがとうございました!!!


子育てに精進した一年
たくさんの幸せをもらいました。


たくさんの人に恵まれ、囲まれ
感謝!感謝です。


来年2011年もよろしくお願いします!!




という事で!!!

『今年最後に』


IMG_1708.jpg
10年間変化のなかったロングヘアー






IMG_1713.jpg
バッサリ30cm近く
カットしました!!



30cmカットなんて・・・
私にとっては一大決心でしたが
迷いはございませんでした
IMG_1717.jpg




よいお年を~~~~~

5個

IMG_1564.jpgIMG_1662.jpg



ここ2週間ぐらいで食べたケーキの数・・・





IMG_1674.jpgIMG_1690.jpg



『5個!!』
IMG_1694.jpg


太る訳だ・・・・・


カイロプラクティック

独身の頃、疲れがたまったり癒されたいときに
よく通ってたマッサージや岩盤浴

そんな中でも知り合いに紹介してもっらた
出張『カイロプラクティック』は一番のお気に入り

出張だからお家まで来てくれて、メイクをして行かなくてもいいし
一番楽な格好で待ってれば、いいんです。

しかも家計に優しくリーズナブル


出産後、骨盤のずれや背中や肩、腰のこりが気になってたので
独身時代、お世話になったカイロプラクティック
自宅で施術してもらいました。
IMG_2535.jpg


施術の両足の位置・・・・
201004111159000.jpg
あきらかに・・・・左右ずれてる

骨盤のずれが、左右のずれになり・・・・
左右のずれが、いろんな部位の痛みやこりにつながるんですって!!!!

大変大変

体がずれてると、痩せにくいって言うしこれは早く治していかないと!!!!




施術の両足(汚くてすみません・・・・)
201004111259000.jpg
これが正常な両足の位置。
すごいな~~~~!!マッサージした正常な位置に戻ってる。


毎日湘くん抱っこしてるから骨の位置もずれやすいんだって!!
ひざが痛かったのもこの骨のずれのせいだったのね
たまには、こうやって自分の身体も癒してあげないとダメですね






もちろん、パパも
IMG_2530.jpg
普段のお仕事の疲れがたまってるので
一緒にマッサージしてもらいました。


IMG_2525.jpg



IMG_2532.jpg



自宅まで来てくれるので、湘大みたいに小さな赤ちゃんがいても
パパと交代で子守をすればいいし
お家に家族やお友達がいれば、子供がいても
のんびり、癒してもらう事ができるので

自宅カイロプラクティック
かなりお勧めです



なんだかモゾモゾしてきたぞ!!

そうだ

MOZO(クリック)へ行こう



我が家からわずか20分ほどで行けるMOZO

時間さえあればmozoによ~~~~~~く出没してます
妊婦中は気分転換に、多いときで週3ぐらい出没してました・・・・


出産してからは、もちろん湘くん出かけられないので
お家でおとなしくしてたため、mozoにも行くことなく
毎日お家で・・・・・ストレスたまりまくり~~~~~~~


なので、パパがお休みだったから湘くん連れて
mozoに行ってきました


結婚してから、仕事も辞めて
ず~~~~っと買いたい服も買わずに我慢してたから
(家庭をもったら、簡単には買えないのは当たり前なんだけど・・・・・)
ストレス爆発したばっかりだったので(笑



はい!!!!


爆発して服買ってしまいました



今月の家計簿・・・・・
どうなってしまうんだろう


まっ・・・・なんとかなるさ~~~~~ルンルン


パパありがと~~~~~



これからは、暇つぶしに湘くん
間違いなくmozo出没率UPなので


モゾモゾしてきたら
みんな、一緒にmozoへ行こう





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

