2017-10



みおちゃん

もうすぐ二歳になる
みおちゃん

091113_120131.jpg

驚くほどパパそっくり
こんなに似てたらパパは嬉しいよね
それにしても子供の成長は本当に早いね

みおちゃんママと
ランチしてきました~~~

育児の事、手作りアイテムのアドバイス等々・・・・・
いろんな事教えてもらっちゃた

実践しないとね


女の子はおませさん

りおんちゃんが初パーマという事で、
私がいつも髪を切ってるお友達の所へ
一緒に行ってきました

おしゃれが大好きなりおんちゃん
じーーっと座って、ぐずることもなく
おとなしくパーマがかかるの待ってました

女の子はすごいね
こんな小さな時から、おしゃれの為なら
待っていられるんだもん

男の子だったら間違いなく、
待つことなんてできないだろうな・・・・・・


そして、
091107_103151.jpg

9月の終わりに七五三のヘアセットをした
妹のえれんちゃん
その日は、着物姿見れなかったから、写真を持ってきてくれました

091107_103128.jpg

上手にポーズもしてドレスも着れて
本人はそうとう喜んでたみたい

おませな姉妹ですね

ホームパーティー

ママの美容学校時代のお友達の
長女かりんちゃん
3歳を迎えました~~~~

おめでと~~~~う
091103_160430.jpg
かりんちゃんの新居で皆でお祝い
ミニーちゃんの格好似合ってるね

私も最近、妊婦ということで皆が
集合するときは、呼んでくれるので
と~~~~~っても気分転換になるし
出産&育児のアドバイスもしてくれるので
嬉しい限り

子供は6人もいて
その多さに驚き

みんなそんな年齢になったのね



新居は・・・・・・
やっぱり羨ましい

マイホームのお家にお邪魔すると
欲しくなっちゃうね


この前、 撮れなっかたひまるん
091103_160820.jpg
パパそっくりの女の子
まーるまるで可愛いな

2ヶ月の赤ちゃん

お友達が、9月2日に二人目
ひまるん
を出産をし、今日初めて会いに行ってきました

もちろん、まだまだ小さい赤ちゃん

可愛かったな~~~


私のところにもあと少しで、あんなに小さな赤ちゃんが
くるんだよね
楽しみだなっ

せっかくひまるんに会いに行ったのに・・・・
写真撮るの忘れちゃった・・・・


091028_154415.jpg

ひまるんのお姉ちゃんひよりん
1歳になるななちゃん
そして、こあニャン

子供たちいっぱいなのに、猫ちゃんもなじんでたのには驚いた
うちのエルちゃんは赤ちゃん見たら、
どうなっちゃうんだろう・・・・・

そして、私も
あ~~~~っと言う間に
1歳児、2歳児の母になっていくんだろうな~~

成長

一ヶ月ぶりに、

しおんくんママのお家にりきくんママと一緒に
遊びに行ってきました

しおんくん一ヶ月ぶりなのに
ものすごく大きくなってて・・・

ビクッリ

赤ちゃんの成長はこんなにも早いんだね

一方りきくんは、1歳と8ヶ月で、
人見知りがすごく、ママにべったり

ママが見えなくなったら・・・・・・
探す・・・探す

トイレを「トントン」したり・・・いろんなとこ覗く感じ


人見知りは大変そうだけど、
こんなにベッタリ甘えるのもわずかの間だから、
可愛くてしょうがないよね

そして、最近チュウを覚えたみたいで

しおんくんにチュッチュッしまくってました

091016_143154.jpg

何しても可愛いね

我が子の成長もあっという間なんだろうな


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

