2017-10



ぼくの場所

もともと私が飼いはじめた
エルちゃん今はすっかりパパになついちゃって♪

毎日パパの帰りを湘大と一緒に待ってます


パパが帰ってくると、我先にとパパのひざへ・・甘えにいくんです
この必死な行動がまた可愛い

今日は湘大より出遅れて・・・・
いつもの場所に、、、僕よりも先に湘大がいる


IMG_2522.jpg


『ぼくの場所
と言いながら、割り込みしてました

パパの膝の上は取りあいだね!!!





話は変わるけど、
口の動きが激しくなってきた湘大

ボールを持ったらペロペロ舐めたり、
口からカニみたいに泡が出てきたり、
よだれがダラ~~~って出てきたりしてます



そんな中でもこれ!!201004061553000.jpg

ベロの先っちょをとがらせて、上唇をペロペロするのが
大好きみたい

最近、毎日得意げにペロペロ上唇を舐めております!!!

幸せな昼下がり

最近ようやく湘大の存在を受け入れは始めたエルちゃん

前よりも近づく回数が増えてきました

IMG_2205.jpg

母親のように(オスですが・・・)見守ってるみたい
それにしても・・・・エルちゃんでかい
湘大よりも、あきらかにでかいじゃん・・・






ずっと、夢見てた光景です
まったり時が流れる
『幸せな昼下がり』
IMG_2214.jpg








二人の距離

結婚をする何年も前から
一緒に生活をしてきた
愛猫エルちゃん
と~~~~~っても臆病で、寂しがりやな
可愛い可愛い

エルちゃん

080628_213316.jpg

出産のため初めて離れ離れになりました・・・・・

私がいない約一ヶ月の間
大丈夫かな
と、、、、、心配してたけど
こんなにもパパと仲良しになってました



100112_211836.jpg
腕をつかんで『いかないで~~~




100121_010206.jpg
背中に乗ったら動けないんですけど・・




100203_222356.jpg
LOVELOVE2ショット



そして、もう1つの心配事だった
エルちゃんと湘くんのご対面


自宅に帰ってきて約10日間
エルちゃんは湘くんの事気になってるけど
怖くて近づけず・・・

だから遠くから
そっと見てるだけだったけど
最近2人の距離が近づいてきました

100206_150941.jpg
気になるにゃ~~~~

100206_151021.jpg
いじめないでね

100206_150731.jpg
クンクン
うん僕の仲間だにゃん

これからどうなるニャン

エルちゃんのお気に入りのベット
リビングのテーブルの椅子を1つ占領して、
毎日ここでず~~~~~~っと
私よりもず~~~~~~~っと寝てます

091027_145854.jpg
こっちむいたり
091024_.jpg
あっちむいたり


そして、私が横になってくつろぐと・・・・・
2009110615430000.jpg
お腹の上に・・・・
エルちゃんその下のお腹の中に
赤ちゃんがいるんですけど・・・・・
当たり前だけど、何~~~~~~にもわかってない様子

私よりも、家の旦那さまの方が大好きみたいで・・
毎日何か話してます
091012_213919.jpg

5㌔もあってでかいくせに、甘えん坊だから
小さなベビちゃん見たら、どうなるんだろう

ちょっぴり心配です・・・




大好物

エルちゃんの大好物の『さんま』

さんまの匂いがすると・・・・・

こうやって食卓の席ちゃっかり座って待ってるの
200909141937000.jpg

なんて可愛いんだろう

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

エルにゃんこ

Author:エルにゃんこ
2歳になった息子
   湘大と
海大好きパパ・ママと
愛猫エルちゃんとの
  笑ダイアリー

いくつになった?!

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

カテゴリ

お出かけ (186)
お家での出来事 (42)
成長 (43)
初めて (10)
お祝い (29)
手作り (5)
エルちゃん (5)
ブライダル (3)
キャメリー (2)
育児 (12)
マタニティー (29)
その他 (14)
ネイル (1)
ヘアメイク (3)
お友達 (6)
手作り(献立) (3)

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

マウスについてくる星

